
  • 2011.03.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



幸せなロスタイム

 
entrylist.gifget.gifget.gifget.gif
 
ここに書くの遅くなったけど
進路も決まって今はバイトしまくりですw
 
浪人した甲斐があったな〜w.jpgget.gif
色々あったけど
多分あの予備校に行ったんは
高校の時にやり残した仲直りを
するべくの運命だったのか!←
 
多分現役で
大学行ってたらきっと
二度と会えなかったやろうし
そっと閉まっておこーって
思ってた思い出も
また共有して2人で
あの時はああだった こうだった って
言える事がただなんか
嬉しかった(^o^)b
 
ひとつ頑張れば
後は自然に溢れるように
 
ただやり残した事が達成出来ただけでなく
ほんまに救われたget.gif
また頑張ろうと思えるようになったのも
駄目になる道を切ってもらったのも
凄く感謝してますなget.gif
 
このまま自然にまた
さようなら(^_^)/~~
 
 
本当に良い縁でしたget.gif
後悔してますよほんとw
 
幸せなロスタイムでしたget.gifget.gif
 
 
 

もうすぐだー

 
P1190047.jpgget.gif
 
もうちょっとで 一般!
 
はじまるううううget.gif
 
 
なんか、なんか
楽しみやああ(*゜ч゜*)get.gif
 
さて どれくらい出来るかなああget.gif
 
英語がまた足を引っ張りそうやけど
頑張ります。
 
そして最近国語が微妙いget.gif
国語で稼がなやってかれませんで まじでw
いけんの 私?get.gif
 
 
最近 椎名林檎 の"警告"
やたら聴いてるget.gifget.gif
 
だって もう あれ
私やん 笑
 
林檎ちゃん可愛いな〜get.gifee0b97.jpg
 
 
 

あと一週間

 
で センターget.gif!!
 
わー あとちょっとやん(xωx)
でも楽しみget.gif
 
 
今日は昨日と比べると駄目駄目やったget.gifget.gif
 
でも少しずつ掴めてる(`・ω・´)get.gif
 
頑張ろ〜っget.gif
 
P1190116.gif
 
 
 

へいき

 
 
思ってたより ずっとget.gif
 
もっと項垂れて
苦しくなって
勉強どころじゃなくなるかなて
思ってたけど へいきget.gif
 
 
きっと あの時
側に居て他愛ない話をたくさんしたから
心のモヤモヤが生まれた瞬間
フェイドアウトしたんやなget.gif←w
 
 
教えてくれた人が良かった
タイミングが良かった
 
すっきり!get.gif
もう悩む事もあれこれ考える事も無い!!
 
 
受験まっしぐら
猪突猛進! 遮二無二! 粉骨砕身!
 
 
頑張りますw.jpgget.gif
 
去年は大殺界やったから
今年こそ素敵な1年になりますようにget.gifget.gif
 
 
 
ちゃんとたくさんの
ありがとう を伝えたい !
 
 
 

師走

 
 
12月も気づけば後半…get.gif
 
やばいよget.gif
英語が かなりやばいget.gif
 
 
最近は文化史に注ぎすぎてるな〜get.gif
楽しいねんもん 仏像とかget.gif
 
長文もやらな あかんねえ...
 
 
でも 後ちょっとで全部終わると思うと
凄く嬉しいな〜←早い。
 
 
 
とにかく センターで
日本史と国語 どんだけ取れるかが
分岐点やな〜(´・ω・)つget.gif
 
 
考えても仕方ないことばっかり
頭ぐるぐる ずーっと回ってる。
その時間が凄く無駄なんやなget.gifget.gif
 
ほんと どうなるんやろかget.gif
このままだらだら
いつのまにか大学生なるんかな〜
 
そんなんは 厭 !
 
 
get.gif
 

daydream**

 
 
素敵に晴れ晴れとした土曜日(^w^)get.gif
うきうきする〜 !
 
ゆうて 今日も1日中
get.gifで勉強ですが…get.gifget.gif
 
 
ゆるゆる と勉強できて幸せw.jpgget.gif
今は珍しくストレス0!
 
買い物 とか 映画 とか
本屋も むっちゃ行きたいけど
もーちょっとの我慢get.gifget.gif
 
 
頑張って合格するーっ!!
 
 
 
今 すっごい前向きやから
るんるん更新get.gif
 
ほんま 助けられたなget.gif
終わったらちゃんと ありがとう 言おget.gif
 
 
よっし!ふぁいとget.gif
 
 

ぷるけりま

 
 
ひきこもり で勉強ですget.gif
 
仏像きてるget.gif
なんでもこい!!!←うそ
 
はやく はやく受験終わらして
すっきり したいなget.gif
 
 
伊勢神宮 いきたい!get.gif
いっぱい旅すんのん〜
 
バイトもはよ復帰したいのん〜get.gif
 
 
受験まではとりあえず
地道に勉強頑張るぜ!!get.gif
 
会いたいけど我慢〜←
 
奴は はて ちゃんとしてるのか。
否、するわけないget.gifget.gif
 
 
 

もーっ!!

 
ばか !!
 
はらたつ〜get.gifget.gif
 
 
ちゃんと来いよう!!
 
 
 
あと 残り少ないのに。
 
ほんま色々 不安やわget.gif
この先どーなるんでしょか...
 
 
考えても仕方のない事ばっかり
頭ん中ぐるぐるget.gifee0b97.jpg
 
はやく 晩秋になってくれー(´;ω; `)
 
 
絶対逢えるなんて 思ったらあかんけど
今は期待にすがるしか出来やんなget.gif
 
嫌やな 嫌やな
早く帰ってきてほしい。
 
あんにゃろget.gif
 
 
 

思わぬ休日の午前9 時

 
すきんけあ
最近きちんとしてますget.gif
 
すきんけあ楽しいよね(^^)v
HABAお気に入りget.gifget.gif
 
 
 
今日は駅まで行ったのに
定期と財布忘れるという阿呆発揮ゆえ
休みました\(^^)/
 
んま ただの阿呆やからなget.gif
 
 
なんで 今日は
get.gif掃除
get.gifマッサージ
get.gif勉強
 
 
しようかねget.gif
 
 
 

俯首流涕

 
 
楽観的な私は どこ 行ったget.gif
 
過去より何より辛い今から逃げたくて
過去の幸せに馳せて
今との違いに愕然して病んで
の えんどれすget.gif
 
 
やめる にしても
きっと一番いい方法は
 
我慢 じゃなくて
考える暇もないくらい動きまわって
何か夢中になるものに没頭することget.gif
きっとそうする内に
辛い出来事から遠いとこまでゆける(..)
 
けど 受験生のあたしには
何も出来なく.
 
勉強なんて自分との対峙以外の
なんでもないから
勉強からも逃げ出したくなるget.gif
 
音楽 したい
スポーツ したい
映画 みたい
カラオケ いきたい
本 よみたい
走りたい
 
没頭できるものは幾つでもあるし
趣味の幅は広いと思うget.gif
 
けど今は
対峙する上で苦しまない方法が必要(;_;)
 
 
なんで 色々
今年なんやろうな〜get.gif
 
もーやだやだ!
 
 
前向きなりたい。
忘れたい。
過去より惨めになるばっかりの
自分を見てたくないな。
 
 
 
小さい幸せに気づけなくなる。
そんな人間になりたくない!
 
 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM